24598671_s

言葉と文字は笑顔の源!
産業心理カウンセラー&書道家の岡部あゆみです

今日は頭痛がするなあと思ったら
気圧がとても低いらしく
検索すると私の仲間がたくさんいた

体って本当に自然に忠実だなあと思う

これは年を取ってきたからだと
思っていたが、若い人もそうらしいので
年齢に関係なく自然に左右されるということだ

健康な時には何とも思わないのだが
ちょっと頭が痛くても
ちょっと肩が痛くても
そのちょっとが生活に大きな影響を及ぼす
考え方もマイナスになったりする

低気圧が過ぎるのを待つしかない

待つというのは
寺が入っているから
仏壇に
早く良くなりますようにと祈ってみようかな

我が家には、祖父母と父の位牌があるから
多分守ってくれるはず


多分、調子のいいやつだと
あの世で三人で笑っていると思う

でも頼みます(笑)