4558387_s

言葉と文字は笑顔の源!
書道家カウンセラーの岡部あゆみです

免許更新の時期になった
いつもは八戸で更新する私だが
今回は、予定が合わず十和田で更新することにした

十和田は即日公布ではないので
自分で写真を撮って持って行く

というわけでセルフで写真をとったが
200円高い美肌モードにしているにも関わらず
写真がひどい
いや、写真のせいじゃない・・自分がひどいのだ(笑)

きっと写りが悪かったのだと思い
取り直してみるが、同じだ

前の運転免許もひどいと思ったが
それより、一段と逆にグレードアップしているような気がする

気持ちは若いつもりだが
こういうところで着実に年月を感じる

だがこれも、若い時の記憶がそう思わせているので
そう考えてもムダなのだ

今の私はこれでいいのだ
今の私を素直に受け入れよう(笑)

その年齢年齢の良さが出ていたらいいなと思う今日この頃

それにしても免許証は見たくない(笑)