382439_s

言葉と文字は笑顔の源!
産業心理カウンセラー&書道家の岡部あゆみです

教室があるお不動様の入り口に
犬の散歩の名残があった

小だけでなく大も・・

雪の白に悪い意味で良く映えている(苦笑)

う~ん

そこだけでなく
道を歩いていると
そこかしこに名残がある

大は持ち帰ってほしいし
小はこんなに雪があるのだからせめて
雪をかけてほしいなあと思った

家には犬がいる
犬を飼っている私でもそう思うのに
ましてや飼っていない人は
もっとそう思うし
家の前にそれをされると
嫌な気持ちになる

何となく周囲が白になったら
いつもより目立つようになった

それって見えやすくなったのか
増えたのか
私が目が行くようになっただけなのかはわからないけど

可愛いワンちゃんだからこそ
そこも気を付けなければなあと思う
大雪の今日です




名前のリクエストを受け付けております 誕生日と名前はこちらからどうぞ